2013年5月6日月曜日

薫風

近所にミカンの木があるおかげで、窓を開けるといい香りの風が入ってくる。
ただそれだけのことだけど、それだけで今の時期は幸せだったりします。

というわけで、競輪場にもミカンの木植えません?
花はいい香り、実は食べられる(競輪場で売れるかもw)いいことづくし。

そんなことを妄想しつつふと鏡を見れば加速度的に年取った自分の顔orz
白髪増えたシワ増えた、おまけにけっこうなハゲまで・・・orz

これもいわゆる1つの、見たくない「現実」でございます。
それでも自転車乗って脚づくり(?)できるくらいの体力その他は維持したい。
そのためにも健康な身体と精神は維持したい。そのために何をしたらいいか?

それくらいは考え、行動できる・・・はず。
というわけで、毎日1回はラジオ体操しよう。以上!(超なんのこっちゃw)
===
(おまけ)競輪場の近く?に住んでるメリット・・・なのか?
男って、選手ブログで行ったことある場所の写真見つけると超嬉しいよね?
・・・それはどうかな?(笑)

なんだかんだいって旅打ちのとき、選手ブログから美味しい店情報を入手する(競輪選手は美食家が多い?ゆえ選手いきつけの店は美味しいに決まってる!と勝手に思い込んでいるw)方なので、自分が行ったことがある、特に自分もお気に入りの場所が紹介されると、意味もなくものすごく嬉しくなってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。