2013年5月18日土曜日

休日の朝

朝から掃除機かけコーヒー飲んでいるけど、身体が痛いorz

さいきん老化のスピードが加速度的になっている気がするorz
とりあえず身体のハリとかコリとかなんとかしたいと思うけど・・・

自分、さわられるの超苦手orz
少し前までは美容院にも行けず、自分で髪切ってたくらいorz

そういうわけでいろんな意味で自分のメンテナンスしたいけど、金銭的にも精神的にも踏み出せない状態です。困ったもんだw
===
(おまけ)どうでもいいひとりごと
掃除機賭けながら聴いたラジオ小説みたいなのは「あなたが生きていてくれるだけで嬉しい」みたいな話だったと思う。

そういう存在がいることは本当にうれしくありがたいことだけど、それでも一歩間違うと、相手にとって、ものすごく屈辱的なことかもしれない。

なんでと言われると、自分はそんな言われ方されると間違いなく屈辱を感じる方だから、としか言えないが・・・それでもその人が無事でいてくれるだけで嬉しいというか安心するみたいな気持ち、それは分かるようにならなければいけない・・・と思う。でないと将来間違いなく生きているのがしんどくなるから・・・

それでもふと、自分は超上から目線で、相手に屈辱しか与えてないんじゃないか?そんなことを考えてしまうのです。
(いろいろあって自宅謹慎してると本当ロクなこと考えないorz)
===
(おまけ2)たぶん自分は買い物依存症です的ひとりごと
男って・・・半額シールとか見切り品、処分品コーナーとかに弱いよね?
それはどうかな!?

というわけで、意味もなく半額品ばかり買い込み消費に困る豚野郎(略)
それでもレトルトカレー(徹夜明けの友w)半額以下はありがたすぎるv

あと・・・男って、嫌いな食材はスパイスでごまかししゃうよね?
それはどうかな?

というわけで、あまり好きじゃないけど半額につられ買ってしまった鶏肝は、ねぎとにんにくと生姜で炒めて美味しくいただきましたとさ。たぶん明日もあさっても食べる羽目になると思うけど・・・

それでも安さにつられ嫌いな食材克服するのはいいことだと思う。
(なんのこっちゃ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。