2013年5月23日木曜日

車券が当たったら・・・

今週の「くるリンGO!GO!!」はレポーターの予想が当たれば温泉旅行プレゼント。結果は・・・おめでとうございます。

それはさておき、自分は最近あまり(どころか全然)車券買ってないorz
いまいち競輪する余裕が自分にない。(金銭面より精神的の方が大きいと思う)

それでいて欲しいものができたとき、車券での臨時収入があれば・・・と思う。
一方でそんなの期待するな、車券買う金で欲しいものを買った方がいいとも思う。

矛盾してますなぁ・・・それでも金銭面はさておき精神的余裕は取り戻したい。
そのために何すればいい?

とりあえずたまった不安をどうにかしなければ・・・金銭面余裕のためにも。
(自分不安になると買い物依存症的状態に陥りますorz)

あと自分の中にたまりにたまった毒もどうにかしなければ・・・
醜い自分さらけ出したところで何のメリットもありませんぜorz

以上、高い金はらって醜い感情湧きまくり凹みまくりのひとりごとです。
国がなくなっても競輪はなくならない。そうなれるよう頑張りましょう。
(超なんのこっちゃ!)
===
(おまけ)変態オッサンのひとりごとw
なんでもネットの世界では「ももいろクローバー」(カワイイ女の子によるアイドルユニット)ならぬ「なだいろクローバー」(灘高(神戸の賢い男子校)の生徒によるアイドルユニット?)の中の1人が超可愛くて話題になってるとか。

実際見たけど・・・ヤバい、分かってても惚れそう(マジですw)

というか、生きてて一度はこういうのやってみたい自分がいる。
金かかるし面倒くさいし似合わないの分かってても・・・

超かわいい女の子というのを一度やってみたい・・・オエ~w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。