2014年1月13日月曜日

成人の日

とりあえず晴れの日を迎えられた皆さまおめでとうございます・・・「ケ!」
すみませんこれが超正直な感想です。(私事ですが当時は(当時も)暗黒だった)

それでも暗黒よりは楽しい方がいい・・・けれど暗黒の人も確実にいると思う。
そういうのから抜けだすきっかけにもなるかもしれないから、こういうイベントごとには参加しておいた方がいい・・・のか?
(ぶっちゃけ親にムダ金使わせるだけで何にもならなかったけどね!)

というか北九州はメディアドームで行われたのか・・・スペースワールドでなく。
和歌山GⅢ場外やってて、明日からの前検もやってた(?)あのメディアドームで!

いろいろ事情はあると思うけど、今日からの濱田賞、昨日ドームに晴れの日で来た新成人の方も来ればいいですね。(超棒読みw)
===
(おまけ)昨日の北九州の成人式@メディアドームについて
どれくらいニュースになったかしらんが、なんかすごいことになってた・・・のか?
(世紀末・修羅の国) 福岡北九州の成人式ヤバスぎぃ!!(えび速)

ニュース報道みてないから分からないが写真で見た限り大したことない。
これくらいならむしろかわいらしい方だと思うけど・・・

そんなふうに思ってしまう自分は競輪場で鍛えられたのかな?
だから今年から?競輪場で成人式やるようになったのかも。

というわけで?競輪場を成人式会場にするの、思いっきりアリかもしれない。
地域住民は競輪で鍛えられてるし、競輪の宣伝もできるし・・・(おい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。