2014年1月17日金曜日

1月17日

そういえば今日は阪神淡路大震災の日だった・・・すっかり忘れてた。

なんていうか・・・東日本大震災へのマスゴミ扱いその他にいい加減うんざりしてる・・・というのは言い訳にすぎないのはわかっている。

それでも正直・・・19年前の精神状態に近いどころか当時より非道いかも。
どうせなら自分の住んでる場所で起きればよかったのに的なおぞましい感情。
ホント当時は自分と自分を知るものすべて抹殺したいと思ってたからね。

というわけで5時46分になりました。合掌。
===
(おまけ)22:00追加・・・いちおう全世界で聴けるんだなw
というわけで?超久しぶりに「金曜 大人の扉」を聴いている(見ている)。
なんか変な音(オカリナみたいな)がBGMで流れてる・・・?

いいたくないがFM KITA-Qは北九州市内でも聴けない。(超失礼!)
だからインターネットで聴ける(見れる)のは本当にいいことだと思う。

といいつつどうしても22時からはニュース聴きたいせいもあり(略)
新聞とってない人間にとってニュースはものすごく貴重だから(ごめんなさい)
プラス競輪関係のニュース、特に小倉競輪に関してはブログとかで分かるし?

というわけで?何を求めて聴けば(見れば)いいのかわからない・・・
超何様、超上から目線、だけど超正直な感想だったりするのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。