2014年1月5日日曜日

徹夜明けからの仮眠明け

ヒマなので正月番組をYOUTUBEで見てるけど、ホント最近のTV番組(特にお笑い、バラエティ)ってつまらないな。

弱いものイジメというか個人攻撃というか見せしめというか罰ゲームというか・・・
だけど昔はもっと非道かった。そんな気もする。TV見ないからわかんないやw

記録とか書類といったものはいざというとき己や組織の身を守るとても大事なもの。
だけどあんまり度がすぎると、事実より記録や書類重視となり、事実とまったく異なる記録や書類を作成するようになる・・・かもしれない。

いくら事実はとんでもなくても、記録や書類がきちんとしてればOK。事実など存在しなくてもい、記録や書類「さえ」きちんとしてれば。そう考える輩は確実にいる。

少なくとも自分はそう考える。だから自分は魂の底から腐ってるorz

さすがに今年一発目の徹夜仕事は肉体的にも精神的にも疲れたらしく、たいした仕事してないのに終了間際にはいつも以上にテンションがおかしい。

だけど七十七銀行(東北の銀行?)のチアガールはないだろ。遠い昔チーム応援にまぎれてタダで都市対抗見せてもらったことあるけど。(ごめんなさい)

それでもポニーテールにポンポン持ってミニスカ姿で踊る娘さんはええのお・・・
超セクハラオヤジの自覚はありますw

というか社会人野球そのものが(たぶんNPBより)好きだったからね。
都市対抗とか日本選手権とかのお祭りムードの強い試合も、応援ゼロ観客もまばら(そのぶん試合の音や選手のヤジがよく聞こえるw)普通の試合も。

とはいえ社会人野球も現実はかなり厳しい・・・休部、廃部多いし、(都市対抗とか日本選手権とかを主催する?)JABAもわけわからん組織っぽいし。

そういう意味ではある意味競輪と似てるかも?(運営団体の糞ぶりが特にw)
途中から根拠のない私怨が入りましたことを深くお詫びいたします。

それでもGⅢ以上のレース時くらいは社会人野球のノリが欲しい。
といいつつやかましいの嫌いだもんな・・・つくづく厄介なヤツorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。