2014年1月15日水曜日

徹夜後のひとりごと

昨年大橋まで試験を受けに行って撃沈・・・正直、ダメと思った「が」合格していた❤

詳しいことは分からないが、超ギリギリラインでの合格だったらしいけど・・・
(簡単に言うと70点以上合格の71点・・・みたいなw)
それがどうした!?合格してしまえばこっちのもんだい!

はっきりいって現場では何の役にも立たない「資格商法」的な資格だと思う。
それでもないよりはあった方がいいというか単なる自己満足というか。

結局は活かすも殺すも本人次第・・・殺すしかできないと思うががんばろう?
(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手にその後の自分報告w
というわけで?自分にご褒美したい気分だったので、かねてより気になっていた(どちらかというと魚系の)居酒屋に行った。(祝・1人居酒屋デビューw)

なのに酒を頼まず刺身と天ぷらの定食食べて帰るあたりが自分・・・はさておき、はじめての1人居酒屋はなかなか楽しうございました。

居酒屋にしては全体的に年齢層が高め(失礼)なせいもあったと思うが、ああいう場でさりげなく競輪の宣伝できたらいいかもと思った・・・妄想ですw

その後いい気分で自転車乗って帰宅途中、黒いものを踏んづけそうになったのであわててよけたら携帯電話(スマートフォン?)だった。

迷った末(恥ずかしながら警察に落し物を届けていい思いしたことがない)警察に届けたら既に届けがあったブツとのこと・・・めでたしめでたし?

そんなこんなの1日だった・・・疲れたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。