2014年1月18日土曜日

久留米FⅡ最終日

古川圭(福岡・65期)選手優勝おめでとうございます。

え?車券?予算の都合上地元ワンツーしか買ってませんでしたorz
それでも行った&車券買っただけほめて!
(賞賛や評価をねだるヤツ死ぬほど嫌いなのに・・・サイテーorz)
===
(おまけ)正直今の自分の精神状態はかなり悪いと思います
いろいろあって今の時期は鬱というか嫌な気分になるから仕方ない。
その一言で片付けられたらどれだけ楽か・・・

だけどそれであっさり片付けていたらいつまでたっても非道いまま。
もう少し前を見て前を向いて行動しろ!

わかっているけどそれでも生きているのも嫌になるくらい自分自身が嫌でたまらなくなることってあるよね?すべては自業自得だから尚更。

とりあえず早まらないよう気をつけよう。
===
(おまけ2)9:00に書いた文を後ろに回しました
世間では今日あすセンター試験とか・・・自分の政治屋嫌いの原点。
(超遠い昔の共通一次受験中街宣カーの連呼に惑わされざんぱ~いorz)

全てはそういうのにあっさり惑わされた自分自身の問題、むしろ人生そういうことばかりだからいい勉強になったと思えば・・・無理です、たぶん一生思えません!

一次だけが人生じゃないし、大学で人生決まるわけではもっとない。
分かっているけど、それでもどうしても政治屋憎し!の感情が湧く日です。
そういうふうに他人のせいにしてる時点でアウトなんですけど・・・

それでも政治屋の皆様には、受験生に恨まれるようなことだけはしないでほしい。
もっとも恨む人は何やっても恨むけど。

つくづく恐ろしく生き難い世の中です。合掌。(なんのこっちゃ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。