2014年1月19日日曜日

ウォーキング

天気予報では雪になるみたいなこといってた「のに」ぽかぽか陽気。
かくなるうえは体力維持のためウォーキングへGO!

川沿い歩きからの公園イベント冷やかしからの昼食タイムはいいとして、最近休みの日の出費が多い・・・歩くなら弁当つくって節約・・・正直それすら面倒orz

そんなことができる幸せをかみしめつつ、河川敷の公園で過ごすもっと幸せそうな人たちを眺めて「ケ!」と舌打ちしたりする。(人でなし!)

本当ならサイクリングできるようになるといいのだが、サイクリングできる体づくりのためのウォーキングだと思ってがんばろう。(なんのこっちゃ!)
===
(おまけ)超今更なひとりごと・・・姫のモノマネならできる自信・・・ある?
超今更だが一昨日、茂村華奈さんのモノマネでコーヒーふいた。
(「金曜 大人の扉」のどこかで選手がやってた・・・と思う)

で思ったこと。「細かすぎて伝わらない・・・」で競輪選手もしくは実況アナのモノマネ採用されたらお客さん増えるだろうな・・・(本気)

というか超ローカルな店員ネタが採用され放送されるなら超ローカルな競輪ネタが採用されてもいいじゃない?実際にはいろいろと大人の事情があると思うけど。

それでも一昨日の茂村華奈さんはたいへんけっこうでございました。
ぶっちゃけパソコンの危機をむかえてしまいましたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。