2014年1月22日水曜日

カレーの日

なんでそうなったのかはWiki見れば分かるので略。

だけど近所のスーパーはそのことを知らないのか全然そんなそぶりなし。
商売的には今日はカレーを売る日でしょ!?

朝も早よから選挙の車がやかましい・・・といっても9時すぎだけど。
誰がセンセイ様になっても同じ。東京都の方を見てると特にそう思う。

それでも「若さ」や「フレッシュ」をウリにしてる人は、手っ取り早い実績づくりのため、今あるモノを壊そうとする。「改革に古いモノは邪魔」とばかり・・・

あくまで精神的に超アレすぎる人間の勝手なひとりごとですご了承ください。
それでも新しい血を入れるには古い血を取り除かなければいけない。

どちらかかと言うまでもなく取り除かれる側の人間にはつらすぎる現実です。
それが嫌なら・・・誰にも気づかれないようひっそりコソコソするしかない?

そういうふうに考えてしまうのも(排除の対象とされつつある?)競輪好きの宿命か・・・あやまれ、競輪とすべての競輪好きにあやまれ!

それでもやっぱりヘタに存在知られると排除コールの対象となる。それも競輪の現実かもしれない・・・そんなことを、考えてしまうのです。

というわけで今日も徹夜仕事がんばろうzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。