2014年1月23日木曜日

「あいさつと頭を下げることは人間の基本」

元埼玉支部長?ミッチーこと永倉通夫さんの座右の銘・・・だったと思う。

というわけで、いくら仕事ができてもあいさつできない人間は・・・と言いたいけど、現実はあいさつできなくても仕事「さえ」できれば万事OK!

それでもやっぱりこちらがあいさつしてるのに平然と無視するヤツって何?
単に(あいさつした&されたことに)気づかなかっただけと思いたいけど・・・

残念だけどこんなの日常茶飯事、いちいち腹立ててたら精神がもちません。
とはいえ頭を下げる人間を選んでる感じがすると、余計に腹が立ってしまう。
要領がよろしいというか裏表が激しいというか世渡り上手というか・・・

それでも仕事はできるみたいだから、その部分だけは評価できるように・・・そんなおめでたいこと言ってると、思いっきり足ひっぱられそうな気がする・・・

というわけで、久々に「こいつ嫌い!」なヤツができてしまった。
多分向こうもそう思ってるだろうからお互いさま・・・たぶん。

せいぜい陰でコソコソ足ひっぱられないよう気を付けよう。
というか最初からあちらさまには眼中にないかもしれませんが。

そんな超毒吐きモード全開の徹夜明けです。
正直、かなり、ムカつきました・・・ケツの穴ちっちゃ!
===
(おまけ)車券当てたら・・・飲食費or次の競輪資金でしょ!?
今週の「くるリンGO!GO!!」は先日の久留米FⅡナイター。
超正直・・・テレビカメラが、邪魔だった。(カメラ嫌いゆえ平にご容赦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。