2014年1月8日水曜日

いちかばちかの日

トニーこと大前寛則(岡山・57期)選手の誕生日。おめでとうございます。
(一方で(処刑・粛清大好き?)北の将軍様のお誕生日でもあるとか・・・ガクブル)

それはさておき?昼食どき某国営放送で武雄温泉やっていたのはいいが、ちらっと見ただけで「武雄じゃない?」と思った自分に少しびっくりw

おまけに職場のテレビ、しかも仕事中にもかかわらず、武雄と分かった瞬間渾身のガッツポーズした豚野郎(略)

う~ん・・・ダテに武雄に行ってないv
だけど楼閣があるところへ行ったときは競輪やってないorz

たぶんもし次行くとしたら4月の武雄GⅢだろうけど、果たして競輪できるかな・・・?(競輪そっちのけで観光&温泉しそうな気がするw)

というわけで?送迎バスを無料タクシー化しそうなトンデモ野郎です。
(競輪に限らずそういう利用のし方したこと・・・けっこうあります)

まっとうな競輪ファンからすると超非常識な自覚はあるけど・・・
それでも少なからず?地元経済に貢献する(つもり)だからいいよね?

というわけで?いろいろあるけどとりあえず武雄GⅢまでは頑張ろうと思った。
そういうふうに思えるきっかけを与えてくれてありがとう。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)こういうやりかたもあるんだ・・・?
ドームの近くに小文字病院という病院があったが何年か前に門司に移転した。

そのあと土地とか建物とかどうするんだろう?と思ってたら、こんなんなってた。
NPO法人列島会 創造館クリエイティブハウス

たぶん昔小倉バーガーを食べた店と同系列。
もしかすると現在開催中レースの冠会社とも何かしら関係がある?

いろいろ思うところあるけど、安くて美味しくて体にいいものを提供してくれれば必ずお客さんはついてくる・・・はず。

とはいえ日本財団にばかりこういうことやらせとくの超もったいない!
(超ケツの穴小さっ!!)
===
(おまけ2)単に川崎地検が競輪場に近いというだけで反応しました
川崎地検から20歳の男が逃走してまだ捕まってないとか・・・なんだかなぁ。
かなりどころでなく許し難い罪を犯している(?)ので早く捕まれ!
もしくは身内(友人、知人も含む)に引き出されろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。