2014年1月29日水曜日

徹夜前のひとりごと

財布について・・・はっきりいって、警察に届けがなかった時点で、アウトだろう。
とりあえず(カード会社に連絡するなど)現時点で打つべき手は打った(つもり)。

というわけで、病院に行ったついでに新しい財布を買った。
これ以上執着しても苦しいだけ、速やかにあきらめた方が楽。

といいつつ未練がないわけではないが・・・だったらもう一度探しに行け!
そんなことするだけの余裕が自分にはない。だからあきらめるしかない。

そういうことだ。さっさと寝て、仕事に備えようzzz
===
(おまけ)勝手にお悩み相談?
以前はあらゆることから逃げ(心を守る)手段として競輪を利用していたけど、最近は競輪そのものから逃げている気がする。

かといって仕事を逃げ場にしてるかというとそうでもなく、正直、今の自分には、逃げ場と言うものがいまいちない・・・かもしれない。

そういう意味でもいまいちど競輪を逃げ場にできればいいのだが。
一方でそもそも逃げ場を作っている時点でアウトな気もしている。

どうすればいいんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。