2014年3月1日土曜日

3月1日

世間では玉野GⅢの真っ最中で、宇高国道フェリーに思いをはせていると、いつの間にか運航休止になっていた!という事実に激しく凹み、

一方で今日から久留米FⅠナイターなんだが、こっそり小倉選手会ブログから久留米選手会ブログへのリンクがいつの間にか消えていて・・・

一部心ないファン(自分だorz)の間でまことしやかに噂される小倉と久留米の仲について「やっぱり・・・?」的な思いを抱いてしまったり、

本当ならもっと前向きで希望に満ちたところに目が向けばいいのに、そういう所に目がいってしまうのは、自分の目がイッちゃっている証拠・・・?

そんなことを考えてしまう徹夜明け&仮眠明けの午後でございます。
目と鼻とのどが痛い・・・花粉?それとも・・・ガクブルorz
===
(おまけ)勝手に・・・イッちゃいついでのひとりごと
少し前まで競艇のCMやってたタレントさん久々に見たと思うと交際報道
超正直な感想・・・競艇のCM降ろされ露出度減ったんで話題作りのため(略)

我ながらホント超失礼・・・それでも今のところ双方とも脚光浴びてるからいいんだろう・・・報道見た限りどちらとも嫌な気分にしかならないが(超失礼)

それでも競艇イメージアップのためものすごく身体を張ってくれた・・・と思う。
いちおう北九州?福岡?某競艇場に営業で来てたの見たことあるからね。

それにしても本当に芸能界(マスゴミ)は恐ろしい・・・そういう世界で生き延びるため利用できるものは徹底的に利用しつくせ!

そういうことなんでしょう。がんばってください(何を!?)
===
(おまけ2)22:30追加 今更ですが
今日の久留米FⅠナイターはたいへん良いレースでございました。
自分のパソコンではダイジェストが見れないのが残念です。

こういうときはただひたすら妄想を暴走させるに限る?
イラスト(?)(誰が?どこが?勘弁せい!)

こーゆーところが自分超ド級の危険人物な所以であり、だからこそ絶対的な距離というか壁というかが必要な所以と思うけど・・・

上手に利用すれば勝手&一方的にハッピーになれるおめでたいヤツでもある?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。