2014年3月7日金曜日

徹夜明けからの・・・やっちまったorz

本当なら徹夜明けからそのまま病院(予約制)へ行く予定だった「が」少し余裕があったので、荷物を置いてから病院に行こうと一旦帰宅した。

案の定?家の中に入り、荷物を置いて、ほっと一息つき、少し横になって・・・
気が付いたら予約時間をとっくに過ぎていましたとさorz

病院に謝りの電話を入れ診察日を変更してもらったけど・・・
一旦帰宅なんかせず、そのまま病院に行けばよかったのに。

もしくはあらかじめめこうなることを想定して最初から今日の夕方あたりに予約しておけば良かったのに・・・

後悔先に立たず。あらためて病院の方ごめんなさい。
===
(おまけ)自分の中の勝手なイメージ
「天地天命に誓って~」という言葉使う人ってたいてい嘘ついてるよね?
そもそも「天地天命」という言葉自体日本語として間違ってるらしいし~
(「天地神明」が正しいらしい・・・というか「天地神明」を使ってたとかスマンw)

無名の?大学准教授ごときが作った曲なんか誰が相手にする?
「被爆2世」「全聾の作曲家」が作った曲だから世間に注目されるし売れる。

世の中とはそーゆーもの。目くそ鼻くそ。くだらない。というかいまだに(今のほうがよっぽど?)そーゆー世の中であることの方が(略)。

とりあえず一番くだらないのはそういうふうに思う自分自身なんだけどね。
(偉そうに書き込んでる割には全然そう思ってないからタチガ悪いorz)
===
(おまけ2)精神不安定なときは妄想するに限る?
結局のところ単にそういう理由で競輪を利用してきた「だけ」。
そう考えるとすべてが終わりそうな気がするけど間違いない事実ではある。

だから自分の競輪に対する思いは好きとかそういうものではなく、単なる自己満足というかストレス解消というか現実逃避というか・・・

そういう人間は近づいてはいけない。そもそも自分みたいな人間が競輪やってること自体が競輪へのイメージダウンの元凶だ。

そう思うならイメージダウンにならない人間になればいい。だけどそれは面倒くさい。やりたくない。そこまでしなければダメなのか?

だったら競輪から離れた方がいい。そんなふうにしか考えられない人間こっちから願い下げだ。結局、そういうこと。

わかってるけど思いきれない・・・だからうんと距離を置き、妄想にとどめる。
それが一番楽だから・・・つくづく自分終わってますなw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。