2014年3月29日土曜日

(号外?)2016年2月久留米でGⅠ開催

きっと・・・というより間違いないく、元首相の弟にして某国会議員のセンセイ様が「俺が誘致してやった!」とドヤ顔で吹聴しまくるだろう。

そんな感想しか持てなかった自分はつくづく腐っていますorz

それでも「なんとかとハサミは使いよう」よろしく上手におだて利用するしかない?
というか「なんとかに刃物」よろしく怒らせると何するかわからない御仁だから・・・

そんな感想しか持てない自分は本当に魂の底から腐っていますorz

雨その他いろいろあって変なスイッチ入ってるから仕方ないのレベルじゃない。
それでも超久々の久留米GⅠ。楽しみじゃないといえば嘘になる。

とりあえず1日だけでも旅打ちできるよう頑張ろう!
(超なんのこっちゃ・・・だけど超正直、ものすごく自信がないorz)

間違ってもそのころ自分はどこで何してるだろうなんて想像しないように!
(超正直ぜんぜん良いイメージが描けない(鬱)・・・だけどがんばれ?)

とりあえず・・・今からでも久留米のグルメ、観光スポット調べなおして、旅打ち組を少しでも久留米に足止め&地元経済に貢献してもらえるよう頑張ってください。
(願わくば久留米でお泊りしていただけるように・・・超何様w)
===
(おまけ)これも1つのスイッチの原因?
最近思うこと・・・今の世の中は(社会的)弱者に対し異常に厳しい&超排他的。
少しでも欠点、欠陥があれば即排除、排斥の対象となる・・・みたいな。

あくまで精神的に超アレすぎる残念な(略)の勝手な感想。
それでも常にそういう意識におびえながら生きてきた人間には辛すぎる現実。

だけど一方で、それなら最初から排除、排斥の対象でいた方が楽!と思っている。
無理して人間っぽく生きようとするより、人間以下として生きた方がよっぽど楽だ。

というか人間以下が無理して人間っぽく生きようとするとものすごく無理が生じる。
あっけなく自分の限界を超え、とんでもなくとんでもない状態になってしまう。

たぶん現在それで変なスイッチ入ってとんでもない状態になっているのだと思う。
そしていったんスイッチが入ってしまうと自分でも自分を抑えることができない。

こんな状態になった自分が嫌だし、こんな状態になった自分を見せるのはもっと嫌。
それでもお客さまの利益を守るため、ある程度は見せておかなければいけない。

だけどあんまり見せすぎると、それこそ排除、排斥の対象になってしまう。
このへんのバランスが難しい・・・けれど自分の心を守るのはもっと難しい。

つくづく自分でも嫌になるくらい面倒で危険な状態です・・・とりあえず生きろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。