2014年3月28日金曜日

明日ありと 思う心の 仇桜

夜半に嵐の 吹かぬものかは(親鸞聖人)

桜が満開でございます。なのに週末は雨とか・・・うわーん!

というわけで?今日のうちに桜めぐり頑張りましょう。ぶっちゃけ昨日の疲れが取れてない・・・というか取らないと危険(仕事に障る)なんだけど・・・

それ以前になんだかんだいって今の自分をとりまく環境もいろいろありそう(異動・退職その他モロモロ)故に不安や迷いその他ないわけでもないが・・・

とりあえず今は桜に酔いましょう。
なんまんだぶ。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)12:00追加 勝手に午前の花見レポ
とりあえず近所の名所と呼ばれるところを3ヶ所ほど見てきました。
どこも本当に見事です。

本当はもう少し足を延ばし自衛隊の桜も見たかったが3月なのに暑すぎ!
体力的に限界を感じ戻ってきました。

それにしても・・・某公園にて。
グラウンドを取り巻く桜を見て、なぜか防府を思い出し変なスイッチorz
(たぶん競輪場前の、かつては野球場だった駐車場を思い出したのだと思う)

最近・・・というかたぶん昨年1月以来防府行ってないからなぁ・・・涙。
思い出を美化しすぎと分かっていても、防府の桜もきれいだった・・・しみじみ。
===
(おまけ2)21:30追加。勝手に昼&夜の花見?レポ
昼からはかねてよりやりたいと思っていた「ギター片手に近くの公園で花見」遂行。

しかし世間は春休み。家族連れ以上にギャーギャー遊ぶお子ちゃま多すぎorz
とはいえおかげで逆に気持ちよく歌えたというか絶叫しまくったというか・・・
(だけどおかげで大人に囲まれず助かった・・・花見客の皆様ごめんなさいw)

その後帰宅→昼寝→買物がてら別の場所で花見→夕食後また別の場所で花見
テメエどれだけ桜好きなのかと(笑)

それでもとりあえず1日かけてゆっくり花見&発散できたから良しとしよう。
明日からまた仕事頑張るぞ。せめて土日は雨降るな!!(たぶん無理orz)
===
(おまけ)超今更・・・だけどまだ先週放送分が見れない!
というわけで?ようやく「くるリンGO!GO!!」が見れるようになった。

個人的にはワイドもいいけど(たま~に二車単より高配当なワイドあるしw)
(応援した選手は来なかったが別の選手で獲れちゃったラッキー感が味わえる)
二枠複の方がいい・・・って最近あまり参戦してない人間に言われたくないorz
(それでも先の名古屋ダービー決勝は獲ったもんね!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。