2014年3月21日金曜日

春分の日

お彼岸の中日でもある・・・天気もいいから墓参する人も多かろう?
だけど今日も仕事だバカヤロウ・・・それでも気は紛れるし金になる

2日たってもまだ下の歯ぐきと下あごにズキズキと鈍い痛みorz
痛みどめで辛うじてしのいでるけど痛みどめは痛みどめで胃が・・・

何か知らないけど(行ったことのない)飯塚オートの夢を見た。
正規レースとは別に?障がい者の人たちがバイクに乗って?レースしてた。

というか一般のバンク?とは別に障がい者レース専用バンクみたいなのがあって、そのレースも賭けの対象になっていたような・・・

とにかくたくさん人がいてにぎわっていて活気があって楽しかった。
施設は今にも崩れそうなくらいボロかったけど・・・(超失礼)

個人的には障がい者の人たちが楽しそうにしてたのが印象的だった。
反面「障がい者のくせに楽しそうにしてんじゃねーよ」みたいな感情がムクムク・・・

最悪です。遠い昔の学生時代に抱いたとんでもなく醜い感情。本当に最悪です。
障がい者を妬むヒマがあったら自分も楽しんでしまえばいいのに・・・

そんな夢を見た。なんでこんな夢を見たのだろう?困ったもんだ。
===
(おまけ)いろいろあって凹んでいるので気分転換に八つ当たり(ぉぃ)
アパートに住んでいると、とにかくポスティングが多すぎて鬱陶しい。
疲れて自宅に戻りドアを開けるとおびただしいチラシが・・・激凹。

だからたま~に宅配ピザ頼みたい気になっても絶対に頼まない。
それまでに何度となくチラシ放り込まれ嫌な気分になってるから。

そうやって自分から評判を落としている店、かなりあると思います。
正直、もやは嫌がらせのレベルに達しているお店も存在するからね(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。