2014年3月6日木曜日

3月は自殺対策強化月間です

悩みがあったら何でも相談してくださいね~秘密は厳守しますから☆
そんな言葉を信じられるような人は最初から悩んだりなんかしない!

あくまで精神的に超アレすぎる個人の勝手な感想だが、私はそう思う。
それでも相談すれば多少なりともすっきりするというか気持ちの整理はできる。

だから「悩みがあったら何でも相談して」は正しい・・・かもしれない。
だけど「秘密は厳守」なんてもの信じる(ようとする)からかえって苦しむ。
何より「相談すれば悩みが解決する」わけでは断じてないし・・・

「相談内容は周りに言いふらされる」「相談しても答えは出ない(どころか不快な答えが返ってくる)」ということを踏まえておかないと(踏まえていても)危険です。

だから相談するときは相手と内容を選ばなければいけない。あくまで(略)
なかなかしんどいけど、自分を守るため、必要なことだと思う。

というわけで今日も徹夜だがんばろう・・・というか寝ようzzz
===
(おまけ)勝手に・・・こういうサイトに競輪場(の何か)が紹介されれば・・・
右側のメニューバー「お気に入り一覧」には競輪とは縁遠い?奇食・B級スポット系サイトがいくつかある。しかも勝手に新たに追加したので勝手に紹介w
「B-SPOT 九州大図鑑」

「奇食の館」から「ニッポン隅々観光」を見つけ、そこから見つけたサイト。

さりげなく競輪温泉も紹介されているのが嬉しいw
けど個人的には競輪場だけでB級スポット系サイトができると思うが・・・

というかこれから仕事なのに・・・結局眠れず、何やってんだワレorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。