2014年3月2日日曜日

ウォーキング

休日だったので近所のウォーキングに参加してきた。
10kmも歩かないコースなのに途中で足ガクガク・・・年だorz

それでも参加料と引き換えに温泉施設の入場券ゲット!
(正確には温泉施設の入場券目当てでウォーキングに参加w)

早速利用・・・あ~極楽・・・五臓六腑に染みわたる~❤(ぇ?)
つくづく(今更ですが)ウォーキングと温泉のセットはいいものです。

そこで例のごとく勝手に妄想・・・競輪と温泉のセットもあればいいのに。
もしくは競輪場をスタート・ゴールに温泉チケット付ウォーキング(略)

というか・・・超遠い昔、小倉のドームができて間もないころ?ドーム発着のウォーキング大会があった・・・のを私は覚えている。
(コースは覚えてないが足立山の方とか森鴎外旧居とかに行った気がする)

というか自分、けっこうな雨降ってた「のに」参加したし!
しかも(当時はそういうの全然なかった)バンク体験目当てだったし!

というわけで、バンク体験もいいけど、ウォーキングもいいかも・・・温泉があればもっといい・・・みたいなことを妄想しましたとさ。

それにしても本当に温泉は何度入ってもええのう・・・なんのこっちゃw

あと、余談ですが今日のウォーキングには競輪Tシャツ着て参加しました。
イラスト(?)(むしろイメージダウンに貢献してない?)

以前は何枚か持ってたけどいろいろあって現在はこれ1枚のみ・・・しかも現在は制作してないデザイン(多分)ので、大事にしないといけません。

少し高くてもいいから3色刷りバージョンが欲しい・・・と勝手につぶやきますw
===
(おまけ)勝手に・・・マスゴミのこーゆーとこ嫌い①
温泉入ってて休憩室みたいな場でテレビ見てたら遠い昔(母親に)つけられた心の傷に今も苦しんでいる、なんとかして!みたいな番組やっていた。

最近この手の、黒歴史とかトラウマとか暴露しちゃいます系の番組多くない?
正直あんまり・・・というより嫌な気分にしかならない(ので見たくない)けど。

それでも隠しても勝手に暴かれたりネタにされたりするくらいなら、むしろ自分からネタとして暴いちゃった方がいい・・・そういう心理もあるのだろうか?

たぶんないと思う(どころか番組使って暴力的に暴き立ててるだけと思う)けど。
===
(おまけ2)勝手に・・・マスゴミのこーゆーとこ嫌い②
なんでも某地方都市の非公認キャラクターに酷似したキャラクターをマスゴミが勝手に作って?番組内で本家とコラボしたとかしないとか・・・。

少し前に無名の芸人が似たようなことやって、そのときはさんざバッシングされたのに、天下の大マスゴミ様なら何やってもOKなんですか?

なんだかなぁ・・・こうやって、個人の努力は、巨大な力に粉砕されるんだね。
それが嫌なら、巨大な力に目を付けられないようコソコソ注意するしかない?

あくまで精神的(略)なのは分かってる(つもり)けど本当に嫌な世の中だorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。