2014年3月3日月曜日

ひな祭りだけど勝手に決勝予想

玉野の方は・・・たぶん参戦しないのでパス。といいつつ予想だけ・・・

地元記念を期待したいところだけど私は九州の人間です。というわけで九州・・・といいつつ地元も捨てがたい。結果こうなる。
2車複127ボックス

久留米の方は参戦したいけど体調&仕事の都合で無理だろうorz
なので予想だけ

A級 地元といかないところが天邪鬼 2車複5=239
S級 ここは予想度外視で地元でしょ?2車複1=2389

いまいち調子が良くないので病院行きたいけど病院にいったらますます病気になりそう・・・暖房キツイし、空気乾いてるし、病人多いし・・・ぉぃ!

とりあえずぬくいもん食って暖かくして休んでおこう!
===
(後記)22:30追加 結果はぜんぱ~い・・・でしたorz
ちなみに車券は、玉野は買わずA級決勝も買わずS級決勝だけ参戦・・・抑えで買った北日本ライン(2車複2=9)が来たところでトリガミじゃい!

それでも全部参戦してたら悲惨なことになっていた&帰宅途中に寄ったコンビニで半額セールやってたので、超大人げない大人買いしたので気分は大勝ちv

こーゆーことがあるから競輪はいい・・・ことにしておこうw
===
(おまけ2)勝手に・・・最近あまりチェックしてなかったからorz
一方で明日から武雄はFⅡ「ゆめタウン武雄賞」があるらしい。
でもって久留米は6日から松山GⅢ場外までお休み・・・

ということは・・・明日とあさって久留米から送迎バスが出るのか!?
だとしたら行きたい!と思う人もいるはず・・・自分は仕事だがorz

こーゆー貴重な情報はホームページとかで発信しろゴルァ!
と書こうと思ったらホームページでしっかり発信されていたorz
(今月は4、5、14に久留米経由の送迎バスが出る・・・仕事だorz)

それでもこういうふうに情報を出すようになるのはいいことだと思う
(一方でバス乗場の案内がおろそかになってない?)

あとはさっさと来月の・・・武雄GⅢは毎日出る・・・はず!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。