2014年3月25日火曜日

宴の後(その2)

超わたくしごとだが昨日は職場の飲み会。
安くない金払ってある意味仕事よシビアな会話の応酬・・・疲れた。

人間(少なくとも私)には絶対に踏み込んで欲しくない領域がある。
からかいやゲームの対象みたいに扱われるの死ぬほど嫌いな人間もいる。

だけどヒマあれば領域侵犯したがりからかいやゲームのネタにしたがる。
悪気あってのことなのか悪気など全然ない(むしろ善意のつもり)のか?

正直・・・こういうときは最初から悪意あってのことと思った方が楽。
そうやって精神的に追い込んで出ていくように仕向けてる?・・・みたいな。

我ながら超ド級の被害妄想だが、そう思い込んだ方が精神的にはよっぽど楽。
被害妄想も己を守る手段の1つ・・・ということをあらためて実感。

ホント我ながら最低だorz
それでも露骨に嫌な顔をして場を壊さなかっただけマシ・・・と思いたい。
実際はかなり嫌な顔してたかもしれないがorz

というわけで?桜がどんどん咲いてきた。
家に居ても気が狂いそうになるだけなので桜めぐりでもしよう。

競輪場って意外と桜の名所多いよね?
家族連れなんかがガンガン花見に来てくれるといいですね。(棒読みw)
===
(おまけ)勝手に超チラ裏的クレーム
最新「くるリンGO!GO!!」更新まだされてません。
たいてい木曜の21時ごろ更新されるのに・・・

三連休だったから仕方ない?と思ったけど、すでに火曜日。あさって木曜。
先週の木曜(20日)は放送なかったのか?

ってタダで動画盗み見してる人間に言われたくない罠orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。