2010年4月15日木曜日

競輪好きへ100の質問

昨年の終わりごろやってみたくて探したら、他の競輪ファンの方の回答を発見。
嬉しくて自分も回答。
⇒その時描いた4コマ漫画
その後、折角なので自分でも作ってみたくなり、若干手を加えたものを作成。
「競輪好き(?)へ100の質問」(このブログの右にも質問があります)

そして今日、そういえばそちらの質問には答えてなかったなと思い、回答してみた。
(このブログの右「私の回答」参照)

質問自体はまだ改良の余地あり?と思いつつも、今まで考えもしなかったことが
浮かんできて自分でもびっくり!と思うこともあったとかなかったとか。

というわけで(?)たまにやってみるといいかもしれない。
===
(おまけ)
回答中、自分でもびっくりした考えを1つ。
1コマ漫画(?)
下関競艇の女性・子ども専用コーナーには、競艇漫画がずらりと並んでいた(笑
競輪場にも競輪漫画や競輪関係の本が読める(買える)場所があると嬉しいかも。

もっとも、現実には厳しい、というよりたぶん無理と思うが。。
(お客さんがごっそり持ちかえり(古本屋で換金して)それっきり、、の恐れ大orz)
(だからグッズコーナーも(お客さんの万引きを恐れて)設置が難しいのかもorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。