2010年4月16日金曜日

今日は何の日?

クラーク博士が札幌で「Boys, be ambitious.」と言った日(1877年)
喜劇俳優チャールズ・チャップリンが生まれた日(1889年)
明日からはじまる武雄GⅢの前検日(2010年)
そして…
あかり姫&武田あかりさんの誕生日~❤(パチパチパチ
1コマ漫画(?)
昨年グランプリで416買ってざんぱ~いしたのも懐かしい思い出です。
(思えば私の今までの人生で唯一三連単買ったのがコレだった)
いつまでも競輪大好きでいてください❤
これからも「競輪って楽しい♪」と思わせてください❤
(そしていつか幸せな家庭を…)(←超野暮orz)
===
(おまけ)
小松島GⅡでの自動番組編成に関するアンケート実施中らしい。

いまいち自動とそうでない番組編成の違いが分からないし、ぶっちゃけそうでない番組のときより「主催者の強い意志」みたいなのを感じるレースがなきにしもあらずだったような・・・気のせいならいいけど。

不謹慎だが、コレが私の正直な感想です。
===
(おまけ2)
今週は(今週も?)「日本ちゃり党」動画UPはないようですorz
4月に入って動画更新がちょっとイマイチ。。
24日からの西武園GⅢを控え忙しい?とはいえ、少し気になります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。