2010年4月23日金曜日

明日から西武園GⅢ

だけどぶっちゃけ(西武園関係者には失礼だが)こっちの方が気になっている。
「ギャンブルエンタメ情報サイト Gamboo(ギャンブー)」オープン!
(「ニュース|KEIRIN.JP」へリンク)

内容については正直(私にはついていけないかも)という心がくすぶっているが、
とりあえず今後に期待、ということで。(他のギャンブルとのコラボは?)

個人的にはそれ以上に「日本ちゃり党」の今後が気になる。
大宮・西武園HPから「日本ちゃり党」バナーが消えてしまったので尚更。

あちらのサイトはあちらのサイトで頑張ってもらうとして、日本ちゃり党は
日本ちゃり党として頑張ってほしいのだが・・・。
(故に魑魅魍魎に乗っ取られ・・・的な感想を抱かずにいられないのです)
===
(おまけ)
今週の(?)「日本ちゃり党」動画は競輪学校98回生の卒業記念レースレポート。
正直、この動画もこれからどうなるのか、気になってしまうのです。。

一方で、最近よく動画に登場する(?)「競輪が大好きでたまらない男・成瀬さん」
の正体は、ギャンブーにも存在する「競輪予想イロハのイ」を書いた人だった(?)
ということに今気付いたりする(笑)

・・・ということで(?)あちらのサイトも、少しは期待していいのかな?
===
(おまけ2)
今日、うちに新しい運動器具(?)が届きました。
その気になれば室内でもしっかり運動できるはず。それなのに・・・
4コマ漫画
というか道具に頼らなくても、毎日ラジオ体操何回かやるだけでも違うのに・・・。
(それ以前に家事全般きっちりこなすだけでもかなりの運動になるのに・・・)

どうしても怠けてしまうのはいけないことです(´・ω・`)

1 件のコメント:

  1. Gamboo(ギャンブー)スタッフです。

    で、ちゃり党スタッフでもあります。

    いつも、漫画の方でも日本ちゃり党をご紹介して頂きありがとうございます。

    日本ちゃり党を全国に広げようと、他のコンテンツを引っさげて頑張ります。

    GambooのCMの声も姫なのはお気づきですかね?

    姫のブログもよろしくお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。