2010年4月8日木曜日

小松島GⅡ初日

実況は茂村華奈さんという女性。
1コマ漫画(?)
ものすごく大変だろうなと思います。

競輪場は女性へのエロ・敵意・差別意識などがむきだしになりやすい場所。
(女性に対するセクハラ、絡み、差別発言など、残念ながら、けっこうあります)

ぶっちゃけ私も、追っかけや(子どもをダシに)景品略奪に燃える女性は嫌い。
もっともこれは女性に限った話ではないのだが、どうしても女性に特化してしまう。

これはいけない。

競輪の人気・売上とも回復させたければ、まずこういう部分を改めなければダメだ。
お偉いさんも、現場の人も、お客さんも、私自身も。
===
(おまけ)明日の出走表を見ていての疑問と怒り。
気のせいか「2補」(2日目から補充?)が多い気がする。(9人って・・・多くない?)

失格によるお帰りは(とんでもないことだが)仕方ない。
落車棄権によるお帰りも(残念だが)仕方ない・・・と思う。

でも、予選敗退が決まったら、さっさとお帰りする選手って何?
競輪(ファン)なめてんのかゴルァ!!

と思うのは私だけだろうか・・・?
===
(おまけ2)
ロト6(5等ですが)またまた当たりました!
最近好調です♪
もしかすると、たぶん、間違いなく車券より稼げています。
次こそもっと上の等を・・・(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。