2010年4月26日月曜日

西武園GⅢ3日目

第11レース、獲りましたv
しかし思いっきりトリガミ(投資額>払戻額)でした。orz

でもいいんです。
久しぶりにあの子に会えたから・・・❤
4コマ漫画
ドーム近くの藤もすごくきれいでした♪
(神岳温泉って、一度入ってみたいけど、ものすごく勇気と覚悟がいる・・・よね?)
===
(おまけ)
明日の決勝は、53歳のS級レーサー、伊藤公人(埼玉・40期)選手が誘導とか。

「誰が誘導するのか?」は競輪ファンにとって楽しみの1つではあるが、予想の
プロにとってはレース展開を占うための重要な要素の1つになっているとか。
(この選手が誘導だと荒れる、この選手が誘導だと地元有利、などなど・・・?)

果たして明日はどうなることやら。(果たして明日私は参戦できるのか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。