2010年4月4日日曜日

小倉FⅠコアズ杯最終日

優勝は香川雄介(香川・76期)選手でした。おめでとうございます。
(個人的には昨日今日車券に貢献していただきありがとうございます)

というわけで今日もほんの少し儲けて帰ることができました♪

でも今日はレース後の花見は自粛。
なんてったって今日は昼間本城でたっぷり花見してきましたから(嘲笑
1コマ漫画(?)
千葉は野球もサッカーも応援が熱くてカッコイイ。
応援の強制は嫌だけど、北九州もあんな応援できたらいいなと思いました。
(ぶっちゃけ私サッカーより、相手チームの応援観に行ってますw)

競輪もあんな応援できるようになったら、もっと若い人増えるだろうか・・・?
(ふと大宮GⅢで見た埼玉応援スタンドを思い出すw)
===
(おまけ)
本城では今日、J1大宮の塚本選手を応援するための募金活動が行われました。
ぶっちゃけまったく知らない選手ですが、少しだけ参加させていただきました。

先月いわき平GⅢでも、闘病中の選手を応援するチャリティオークションが行われたとか。
ぶっちゃけまったく知らない選手ですが、ほんの少しでも応援できるための何か
(募金箱など)が競輪場にあればいいのに・・・と思います。
===
(おまけ2)
最近(?)競輪場から帰る途中で「どきどきうどん」の幟を見かけます。
最初見た時かなりグラっときました。今もグラっときます。

でも値段が分からないのです。サンプルもないのです。
しかも(他のサンプル見た限り)ほんの少し高めなお店のようなんです。
だから入るにはかなりの勇気と覚悟がいるのです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。