2010年4月17日土曜日

逆鱗2

私の知らないところで勝手に私の個人情報を漏らされる。
こーゆーの、ものすごく嫌です。

なのに見事なまでにやってくれた会社があります。
私1人でなく、かなりの人数の個人情報が筒抜けになりました。
最低です。

応援していたのに裏切られた気持ちです。
北九州って、このテの常識、モラルが欠けてるんでしょうかね。。

幸い(?)今回は競輪関係じゃなかったけど、競輪も個人情報の管理やお客さんの
プライバシー保護には十分気をつけてください!!!
===
(追加)
この会社、前々から運営の大部分をボランティア任せ(という名の丸投げ)で、
運営面の不手際その他すべて「ボランティアのやったことだから」で逃げている
気はしたけど、今回の件も、どうやらボランティアに個人情報管理させてたぽい。

だから今回も「ボランティアのやったことだから」で逃げてしまう可能性大。
(当然会社としての責任は負わず、別のボランティアに押し付け終了、だと思う)

こーゆー北九州ならでは(?)の会社気質を見抜けなかった自分も甘いけど、
つくづく北九州の会社、特に役所の息のかかった会社って、こーゆーとこ多いね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。