2010年4月29日木曜日

GWは脚作りウィーク(笑

単に行楽地は混雑するので避けたいプラス交通費がもったいない(笑)ので、
自転車で市内および周辺を散策がてら脚作りに精を出そう(笑)と考えている。
(浮いた交通費ぶん旅先(?)で飲み食いするのも楽しみだったりするw)

ただあんまり天気が良すぎるのと、風が強いのは困る。。
(強烈な向かい風はママチャリ乗りには地獄です・・・)
===
(おまけ)
今日、小倉競馬場では「小倉南区子どもまつり」が開催されていた。
イベント自体はいわゆる「お役所主導」の感なきにしもあらずだったが・・・
4コマ漫画
家族で弁当広げてピクニック気分を愉しむ、なんてこと競輪場では無理かな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。