2010年4月10日土曜日

明日から小倉FⅠトータリゼータ小倉杯

なんだかんだいって、やっぱり遠くのGⅡより、近くのFⅠですね(笑

でも明日はウォーキングに参加する予定の為、途中から参戦予定。
1コマ漫画(?)
ちゃんと開会式終了と同時にスタートでき、普通の速度で歩ければ、遅くとも
6Rには間に合うと思うけど、実際は(参加者多すぎの為)スタートが遅れる、
ゆっくりしか歩けない、途中(関所などで)休憩・食事・観光しまくる、その他の
理由で、6R始まる頃までにゴールの下関駅に到着できればいいかと。

つくづくコース途中の下関競艇で車券買えれば・・・小松島GⅡも買えるのに(嘆
(少なくとも旧門司競輪、サテライト若松(若松競艇内)よりは利用すると思う)

というわけで(?)明日の昼すぎ(もっと遅いかも)長府駅付近でぶつくさ文句を
言いながら歩いている人がいたら多分私ですので、そっとしといてください(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。