2010年4月25日日曜日

西武園GⅢ2日目

う~ん・・・やっぱり姫が一番カワイイ❤(「日本ちゃり党」ブログよりw)

しかし今日の私は競輪はお休み。
メディアドームなどメじゃないくらい(?)立派なハコを観てきました。
1コマ漫画(?) (当たり前ですが(?)自転車では行ってませんw)
ぶっちゃけいろいろ大変だと思うけど・・・
ハコの立派さとサービスの質は反比例する、という偏見は覆されました。
(北九州の場合、ハコの善し悪しにかかわらずサービス悪いとこ多すぎだけど)

ぶっちゃけ隣の芝生的な部分もかなりあると思うけど、とりあえず・・・
笑顔って大事ですね。(北九州は笑顔になったら負けなお土地柄?)
楽しい雰囲気づくりって大事ですね。(北九州は殺伐とした雰囲気がお好き?)

というわけで、頑張れ大分トリニータ!(あれ?)
===
(おまけ)
よくわからないけど九州同士の戦いは「バトルオブ九州」と銘打たれているらしく、
九州5チーム(北九州、福岡、鳥栖、大分、熊本)各地の観光パンフをもらった。

北九州のパンフ中「小倉北 発祥スポット」の中に競輪が紹介されていたが・・・
正直な感想。
全くレースの迫力も選手のスピードも感じられない。
悪いがちんたら(北九弁で「だらだら」の意味か)走ってるようにしか見えない。
もう少しいい写真使えよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。