2010年4月7日水曜日

明日からGⅡ共同通信社杯春一番

なんでも最終日に抽選でS級S班ユニホームを着て記念撮影できるとか。
いいなぁ・・・(笑

でも自分はこの日、こっちに参加する予定。⇒第25回 維新・海峡ウォーク

参加者は毎回1万人を超える(らしい)人気イベント。
そのため最後まで自分のペースで歩けず、けっこうストレス溜まるイベント。
だけど関所で売られる食べ物に懐き、ここ数年毎年参加しているイベント(笑
仮装・おもしろゼッケン大歓迎。

ふと思う。 1コマ漫画(?)
こーゆー場に選手がユニホーム姿で(幟も持って)参加したらいい宣伝になるかも。

でもたぶん、そういうことは絶対しない気がする(根拠はないが)。
もっとも、それ以前に小倉は11日からFⅠトータリゼータ小倉杯なんだけど。。
===
(おまけ)
結局高知には行けなかったが・・・
今日スーパーその他で鰹のタタキ買った競輪ファン、多い気がする(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。