2010年4月17日土曜日

アニマルセラピー

常識のない会社相手にいつまでも怒っていても時間&エネルギーの無駄なので
NO KEIRIN, NO LIFE」に出てくるエイリアン犬見て癒されよう(笑
そして到津の森公園に行ってあーちゃん(アサキチくん)にあいさつしよう(笑

その前に(献血で)たっぷり血を抜いて頭を冷やそうか。。(笑
もっとも、自分それができるかどうか微妙なんですけどorz

男って、何だかんだ言って獣と血抜きが好きだよね?
・・・それはどうかな?(笑
===
(おまけ)一時期メディアドームにも可愛い子がいたのだが・・・
4コマ漫画
あの子は今も元気だろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。