2010年4月3日土曜日

小倉FⅠコアズ杯2日目

今日は何とか(缶ジュース1本分程度ですが)稼いで帰ることができました。
昨日の反省を活かし(?)素直に車券を買ったのが良かったです(笑

といいつつ12R、2着3着逆だったら、穴狙いで買った2枠複4-4だったのに・・・。
(個人的な印象ですが、意外とこのゾロ目は来る気がするのです)
その1点が少し(実はものすごく)残念です。

というわけで気持ち良く(?)黒原の平和公園へ行くことができました。
ここは本当に穴場的(と思っていたがけっこう有名みたい)桜の名所です。
1コマ漫画(?)
明日も、できれば来年以降も、またここで桜が見れたらいいと思います。
できれば勝ったお金で飲み食いできる状態で(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。