2010年4月2日金曜日

小倉FⅠコアズ杯初日

車券は・・・ざんぱ~いでした。
人気がある選手=実力がある選手、と認める心が足りませんでしたorz
もっと素直な心で車券を買わなきゃ(´・ω・`)

久しぶりにスペースナイトレースに行って気になったこと。
4コマ漫画
仕事帰りにスーツ姿のまま競輪場に来る人が増えるといいと思います。

ただ、ヘンにこぎれいな格好で行くと、場内で他のお客さんに絡まれやすいかも、
ということを頭に入れておかないと、そういうの苦手な人にはキツイかも。。
===
(おまけ)
今日の「日本ちゃり党」動画はなし!
年度が変わり、埼玉もいろいろ変わったと思いますが、日本ちゃり党は変わらず
元気でいてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。