2010年4月12日月曜日

小倉FⅠトータリゼータ小倉杯2日目

今日もほんの少し、ほんの少しだけど、儲けて帰ることができましたv
(ぶっちゃけ11Rの九州勢のざんぱ~いが非常に悔しく残念ではありますが)
明日の決勝(A級、S級とも)今から楽しみです♪
===
(おまけ)
(昨日の話ですが)久しぶりに舞台裏ツアーに参加してきました。
1コマ漫画(?)
2日目の「ちゃりんこナイトレース」同様、リピーター率の高い人気イベント
(多分)ですが、願わくば、競輪を知らない人、競輪はじめて間もない人にこそ
参加してほしいと思います。

ただ、当日申込(しかも3R終了まで)というのは非常に厳しいです。(特に平日)
もう少しゆっくり、じっくり見学したい、という思いもあります。
4コマ漫画(再掲)
本場開催でない日に、半日~1日かけて舞台裏見学&食事&予想大会みたいな
ツアーがあると、個人的にはすごく嬉しいです。
(たぶん何度も参加すると思うので、初心者や女性に限定されると辛い)
(たぶん1人で参加すると思うので、2人(以上)グループ限定だともっと辛い)

・・・妄想が暴走してきました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。