2010年4月20日火曜日

武雄GⅢ最終日

優勝は荒井崇博(佐賀・82期)選手でした。おめでとうございます。
個人的には初日・2日目と儲けさせていただきありがとうございました♪
4コマ漫画
ちなみに今日は・・・聞かないでくださいorz

それでもトータルで明日のビールと弁当と柿ピー買えるくらいの収入でした。
(昨日も今日も雨だったけど、明日も曇り一時雨だけど、たぶん大丈夫でしょう)

もしかして武雄との相性いい?と妄想してしまいますw

武雄では来年春GⅡ共同通信社杯が開催されるとか。
間違いなく維新・海峡ウォークと重なるけど、行きたいなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。