2012年12月1日土曜日

勝手に競輪祭決勝予想(?)

というわけで?(車券買う気はあまりないけど)勝手に予想などw
出走表はkeirin.jpに載っているので略(笑)

(本命?)前回と同じワンツー 2車単2-5(2車複2=5)
(願望?)昨年GP獲った選手 2車単全ー1(2車複1=全)
(穴狙?)内からするする・・・ 2車単9-全(2車複9=全)

ぶっちゃけ買う気ないからこんな予想でいいかな的超いいかげん予想w
それでも気が向いたら仕事前に買いに行く・・・かも。

ちなみにコンピュータに勝手に予想してもらうとこうなった。
2車単 1-2
3連単 9-5-3
う~ん・・・微妙に買ってみたい予想かもw

自分はギャンブルとして競輪すると破産するタイプ・・・と確信しているので、
(恥ずかしながら遠い昔別のギャンブルでやらかすところでしたorz)

車券を買う時は最初からお金をドブに捨てるつもりというか喜捨というか・・・
外しても悔しくない、落ち込まない範囲で、外しても後悔しない買い方をする
ようにしている・・・つもり。
(故に基本はいわゆる「ファン買い」(応援してる選手から買う))

だけど最近はそれもできなくなってきた・・・のは、競輪する余裕がなくなって
しまったのか、それとも競輪より打ち込みたいものができつつあるからなのか・・・

それでも行き詰ったらすぐ競輪に逃げ込む。

正直自分でも卑怯と思うし人でなしとも思うけど、それでも逃げ場があるのは、
少なくとも自分にとっては本当にありがたいと思っている。
(故に全て捨てようと思った時でさえ競輪は捨てられなかった)
こんなふうに考えてしまう自分は、やっぱり超ド級の人でなしなのかなぁ・・・
そんなことを考えてしまう、師走初日だったりするです。(超なんのこっちゃ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。