2012年12月28日金曜日

カレンダー&勝手にYGP予想(?)

世間は今日が仕事納めの人もいるとか、お疲れさまでした。

それはさておき、いろいろあって今日も久々の徹夜明けの
赤目ウサギ状態から帰宅すると玄関前に郵便物1つ。
注文していた玉野競輪カレンダーが届いていた。

というわけで、徹夜明けでフラフラからカレンダー見てニヤニヤに
変身する前に、付録のシャープペンシル?に爆笑(玉ちゃん・・・w)
プラス1月見て、手の下はどうなってるんだ?といら想像(妄想)を
全開させてしまった豚野郎は(略)

ただ、これはものすごくどうでもいいというより半ばクレーマー的な
感想だけど、表紙の写真・・・数日前某戦争映画?見た影響のせいだが、
人によっては虐殺を連想する人もいるのではないかと・・・

というわけで?サインが消えないように大事に保管しつつ気が向けば
KEIRINカレンダー(入手済)同様たまに開いてニヤニヤしようw

欲を言えば、来年のカレンダーではサイン希望選手は選択と直接入力
両方できるようにしていてほしいなと。
(選手名を探したけど見つけられず別の選手を希望したのは内緒ですw)
===
(おまけ)勝手に明日のヤンググランプリ予想
といっても自分は願望車券しか買わない予定。というわけで・・・

2車複もしくはワイド7-全(もしくは2枠複5-全)
(単に独立リーグ出身選手というだけで勝手に応援してる選手から)

寝過ごしてしまう、旅先から戻ってこれない、といったことでない限り
これでいく予定です。

というわけで・・・金曜の夜だ、遊びに行こう!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ2)23:00追加。勝手に夜の脚づくり?レポ
というわけで、家から10kmほど離れた、地元ではかなり有名な?
イルミネーションスポットに行ってきました。

感想・・・きれいだけど近所の大学のクリスマスツリーの方がきれい
だと自分は思った。(超失礼!だけど本当に正直な感想です)

おまけに帰る途中やっぱり地元では有名なラーメン屋さんに入った
けれど、正直行くたびに味が落ちているな・・・というか失礼だけど
スープ水で薄めて代わりに塩足してごまかしてない?みたいな味に
なってしまった・・・という残念な感想しか持てなくてがっかり。
(超失礼!だけど本当にただの塩辛いだけのラーメンになりました)

それでも雨がやみ雲の隙間から見えた月が丸くてきれいだったので
(プラス雨上がりだから余計に?星が光り輝いて見えた)大喜び。

途中何度か道に迷ったけれど、それでも月と星と、川の向こうから
見える夜景がきれいだったので良しとしよう。(なんのこっちゃw)

それにしても・・・途中雨が降ってきたので中止し明日に順延しようと
決心した「のに」結局強行してしまうあたり、良くも悪くも自分だなと。
(自分変なところで頑固というか本能(欲望)に忠実すぎるから・・・)

それでも結果がどうであれ行きたいと思ったときに行きたい場所に行き、
食べたいと思ったものを食べることができる、というのは幸せだ。

プラス結局はしょせん現実から逃げるための道具にすぎないとしても、
自転車にのってそれなりに動けるだけの体力と時間がある、というのは
本当に幸せ。

ぶっちゃけ今の自分はいろいろしたいことやらなければいけないことが
あるのに、どこから手を付けたらいいか分からない・・・と言い訳して
悩むフリして現実から逃げまくっている状態。

それでも自転車に乗ることで知らない世界や風景を知り、いくらかでも
運動不足解消、体力増進、足腰鍛錬になってるならいいかな?
(プラス多少の話題作り、情報収集にもなってると思うし・・・)

ということだ。悩むヒマがあったら身体を動かそう!
だったら片付けしろ!と自分自身に激しくツッコミたいけど・・・
(なんのこっちゃ・・・だけど明日の休みも既に行きたい場所があるorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。