2012年12月29日土曜日

大掃除&YGP結果&GP予想?

つくづく自分掃除ヘタ・・・というかいかに普段やってないか分かる。

ぶっちゃけカオスな空間はカオスのままだし、それどころか余計カオスな
空間と化し、前より悲惨な状態になったような気がものすごくするけど・・・

それでも「やった」と自己満足できるくらいはやったかな?
たまったホコリは取り除くことができた(つもり)と思ってるし・・・。
というかそう思わないとやってられないorz

それにしてもカオスな空間どうしよう・・・困った。
悩んだところで時間ばかり過ぎていくので、先にやりたいことをやろう。

というわけで、ぼちぼち車券買いに行こう。

そして気が向いたら本来行きたいと思っていた場所に・・・行けるかな?
遠いし、さいきん疲れが全然取れないし(年orz)、人生初の場所なので
確実に道に迷うと思うし・・・それでも今の時期だからこそ行ってみたい
場所だったりするけど・・・県外なんだよなぁorz

迷うヒマがあればさっさと動け!!(なんのこっちゃw)
===
(後述)21:30追加。YGP結果&勝手にGP予想
ヤンググランプリ優勝者は松岡篤哉(岐阜・97期)選手。
おめでとうございます。

車券はワイド7-全買ってたので670円プラスv結果(keirin.jp)
それでもワイドで買ったことを後悔したかった、そんなレースでした。

というわけで明日はいよいよグランプリだが、窓口で前日販売してたので
車券の方は既に購入済み。

それでも一応予想だけ・・・ 出走表(keirin.jpより)
(願望)地元から 2車複7=全
(現実)競輪祭と一緒 2車複(2車単)1=6
(穴狙)枠単ゾロ目 4-4 5-5 6-6

ちなみに自分は何も考えず2枠複全通り買ってます。(昨年と同じw)
たぶん(というより間違いなく)トリガミになると思うけど、それでも
こういうのはお祭り気分である意味究極のギャンブルしたいなとw

余裕があればあと2点買ってキリ良くしたいところだけど、正直今年は
あかり姫誕生日車券3連単4-1-6は3連複でも買いづらいorz
(4番選手は練習中?肋骨骨折したみたいな情報があった気がするので)

というわけで・・・万一その気になった場合は、2車単3-5、5-3の
福島ワンツー折り返し車券でも買おうかな・・・(たぶん買わないけど)
===
(おまけ)今日も懲りずに夜の現実逃避的脚づくりに行ってきた(笑)
正直・・・遠かったorz(途中壮大に道に迷ったしorz)

それでもイルミネーションはきれいで、幸せそうな人たちがたくさんいて、
プラス今日も満月がきれいで、たいへんけっこうでございました❤

どうしても今の時期は自分がいかに人でなしか思い知らされ激鬱の大波に
飲まれそうになるけど、それも覚悟のうえだから・・・

人でなしは人でなしとして胸張って・・・生きられるよう頑張れ。
(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。