2012年12月14日金曜日

現実逃避

伊東温泉GⅢ初日で仕事休みなんだけど、家から一歩も出ず、昨夜から
モノ作りのようなことをやってるけど(一応仕事の一環?)

つくづく自分ぶきっちょというかセンスないというか・・・orz

小学校のとき通知表で図画工作は「もうすこし」(一番悪い成績)だったし、
中学、高校でも(大人の事情で1はなかった)美術の成績2だったしorz

そんな言い訳はさておき、いちおう昨夜仕事から戻ってからやってるのに
この程度しかできないというか思考回路が完全マヒしてしまったというか・・・

とりあえずミカンが乳首付のおっ(以下自粛)にしか見えないシロモノと
化し、思わず指先でその部分を(以下自粛)してしまいたくなる・・・

オッサン超変態・・・というか超欲求不満というか単にいつもの精神錯乱な
だけだと思うけど、さすがに自分でもヤバいと思うのでぼちぼち休もう。

だけど部屋が超カオスなんだよなぁ・・・紙ふぶきが床に散乱しまくりorz
(まるでレース終了後の(ハズレ車券散乱しまくりの)競輪場みたい)

事前に新聞紙を床に敷いておけばよかったとか、広告で簡易箱作ってその中に
ゴミを入れればよかったのに・・・後悔役に立たずもとい後悔先に立たずorz

そんな感じで前進も後退もままならない状態だったりします。
正直な感想・・・誰かモノ作り(?)&部屋の片付けに来てくれ・・・。
(お金で解決するとかなく高くつくけどそれでもお金で解決したいかもorz)
===
(おまけ)勝手に・・・超今更佐世保の思い出&生まれ故郷の宣伝?
人生たぶん3度目の佐世保でやっと人生初の佐世保バーガーを食した。

正直な感想・・・自分にはかなりお高い食べ物かな(超失礼)というか、
よく考えると自分こういうの食べてはいけない人間だったorz
(年のせい?牛肉、ベーコン、ハムは食べると後に胸やけが・・・orz)
(ゆえに最近ではハンバーガーそのものを食べることもなくなったのだった)

というか・・・さすがにハンバーガーで500円超えると、1回は記念で買って
みようと思う人もいるかもしれないが、次以降も買う人がいるかどうか・・・
観光客向けの食べ物だからそれでいいのかもしれないけど・・・

というわけで、個人的には競輪場の定食の方が断然いいなと。
安いし美味しいしボリュームもあるし。

といいつつカップ麺自販機でカップ麺買ってスタンドで食べた豚(以下略)
カップ麺自販機の設置、個人的には超嬉しいけど食堂的にはどうなんだろう?
(待ち時間ゼロ&値段も安い&客席で観戦しながら食べることができる)

というか・・・そっち系(観光客向け?お高めバーガー)なら、先日の小倉
競輪祭でも売られていた(たぶん)「若松かっぱーがー」の方が、ボリューム
満点で野菜も多くていいと思う。

というわけで・・・現在小倉FⅠ開催中だけど、ドーム入りする前にいったん
海(洞海湾)の向こう側まで足を運んでハンバーガー食べるもよし、自分は
しらないけど有名な?三日月屋の天然酵母クロワッサンを買うもよし、
そして若戸大橋から沈む夕日を眺め超ロマンチック気分にひたるもよし(笑)

そんなこと考えるヒマがあったら部屋の掃除でもしましょうorz
===
(おまけ2)絶賛グダグダ中
武雄FⅡ優勝は大坪功一(福岡・81期)選手で、チャレンジ優勝は山本伸一
(高知・101期)選手だったとか。

ぶっちゃけ小倉の大坪選手のA級優勝より、高知のYAMASHIN選手
(高知FD時代の登録名)のチャレンジ優勝の方が嬉しい自分は人でなし。

わかっちゃいるけど・・・独立リーグは競輪以上に厳しい現実抱えまくり、
その中で頑張ってきた(プラス生で見たことがある)選手には甘いというか
一方的に思い入れが強いというか・・・

とりあえず、独立リーグも頑張れ。(九州では見ることができないけどorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。