2012年12月5日水曜日

久留米FⅠ初日

というわけで?結局クソ寒い中わざわざ久留米競輪まで行って帰ってきた
豚野郎は(以下略)

おまけに途中完全大負けモードで凹みつつドブ捨て覚悟で買った車券が
獲れてもワイド流しだったことを激しく後悔した超欲深な豚(略)

あと・・5Rが終わった時点で満足して帰ろうと思ってしまった豚(略)
(車券はトリガミだったけど・・・タオルありがとうございます)

そして次の6Rで枠複買わなかったことを激しく後悔し、そのまま一気に
負けのスパイラルに陥り、あらためて5Rが終わった時点で帰っておけば
良かったと本気で後悔し、それでもドブ捨て覚悟で買った車券が(略)

というわけで、車券的には10Rで取り返し11Rでほんの少しプラスに
なった・・・という感じながら、激しく後悔しまくりの超欲深(略)

そんな1日でございました。

これだから競輪はやめられない・・・というか、完全に満足してしまうより、
後悔しまくるくらいの方が、次がんばろう・・・という気になるかも?
(超なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・競輪好きの悪しきメンタリティ(?)
自分限定かもしれませんが、(特に本場観戦中)「わざわざ来てやったぞ」
「車券買ってやったぞ」「わかってるだろうな」みたいな、超何様というか
超上から目線というか・・・こういう感覚で競輪選手を見てしまいますorz

そしてこういう感覚で買った車券はまず的中しません。
そしてこういう感覚で買って外すと死ぬほど後悔します。
そしてこういう外し方すると冷静な判断ができなくなり連敗モードまっしぐら。

あくまで自分限定かもしれませんが・・・我ながら、困ったものです。
===
(おまけ2)勝手に・・・心の風邪にも効くかな?
勝手に「お豆ちゃん」と呼んでる(失礼w)選手ブログより風邪予防というか免疫
アップに効果がある指ツボマッサージ
みたいなのを紹介。

プラス指を1本1本反対の手で握ってぐりぐりマッサージ+爪と爪の間
(井穴というとか?)をつまんでぎゅーっと押すと自律神経その他にいいとか。

信じるも信じないも貴方次第・・・だけどすぐ忘れるorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。