2012年12月2日日曜日

競輪祭最終日

優勝は武田豊樹(茨城・88期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・結局2車複1259ボックス買ってトリガミ。
ワイドボックスにしとけば良かったと後悔したのは言うまでもないorz

というわけで、仕事前に車券買いに行き、そこで今年の初雪(たぶん)見て
意味もなく大はしゃぎして職場内でひんしゅくかいまくり、挙げ句の果てに
今日の決勝をちゃっかり職場のテレビで見た豚野郎は・・・ぉぃ!

というわけで、つくづく自分腐ってるorz
わかっちゃいるけど、腐っていながらも、何とかしたいとは思っている
「つもり」なんだけど・・・

正直、根本の根本というか、本当に大本の部分をどうにかしないとダメかも
しれないとあらためて思い知らされたりして・・・困ったもんだorz

というわけで、なんだかんだいってしっかり参戦してしっかり吸い取られた
競輪祭でした。プラスならいくらか気分が違ったかな・・・おぃ!!(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。