2012年12月11日火曜日

佐世保GⅢ最終日

優勝は木暮安由(群馬・92期)選手でした。おめでとうございます。

というわけで佐世保より戻ってきました。
車券的にははっきりいって惨敗だったけど(的中は8Rと9Rのみ)

それでも朝早くから佐世保駅前の海→佐世保朝市→米軍基地→SSK→
西海パールシーの海→こっそり気になるラーメン屋さんの場所チェック
(ヨットハーバーみたいな場所の前にあったが火曜定休らしいorz)
→反対側(という言い方でOK?)の海(自分はこっちの方が好き❤)
→佐世保駅(疲れたのでバス移動)→海沿い歩いて競輪場→佐世保GⅢ
→海沿い歩いて佐世保駅→駅構内で佐世保バーガー購入→列車内で食事w

はっきりいって自分でもかなり強行軍というか頑張ったと思います。
そのぶん出費も大きかったけど、思い出はプライスレスということでw

というか・・・個人的には帰りの特急乗ってる間が超ドキドキでしたw
選手はたくさんいたと思うけど、ごく数名しか分からなかったのが残念です。

というわけで、個人的にはめいっぱい楽しんでまいりました。

正直な感想・・・あらためて自分は海と工場と選手のお尻が好きだなと❤
(最後の変態的嗜好はさておき、だから自分は佐世保大好きなんだと思う)

そしてこういうことができるから競輪はイイ!というか1人はイイ!というかw
(なんのこっちゃ・・・でもこんなバカ遊び1人でなければできない断じて)

そのためにも健康な身体と遊ぶ金(を得るための仕事)は必要だなと。
(だけど久々にローラー乗ったら全然足が動かなかったorz)

そういうことだ。明日からまた仕事がんばろう!(超なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。