2012年12月16日日曜日

伊東温泉GⅢ3日目なんだけど

いろいろあって本日も徹夜明けの赤目のウサギ状態からそのまま
選挙へ行き、遠くから聞こえる競輪の音(幻聴?)に反応しつつも、

車券買う場所でなく、自分へのご褒美?に美味しいラーメンでも
食べに行こうと思ったらまだ休業中で、帰宅後そのまま死んだように
眠りこんでいた豚野郎は・・・以下略

というわけで、男って、目覚めて外が真っ暗だとけっこう凹むね・・・
それはどうかな?

それはさておき、自分トロイ!無駄な動き多すぎ!

しかもあわてるとますます無駄な動きばかり増えてしまうというか、
意味もなく同じことを何度も繰り返したり同じ場所をうろうろしたり
してしまう悪癖があるというか・・・
(そのためにももっと手際よく動けるようになりましょうorz)

それでも前回より少しはマシだったと思いたい・・・というか、単に
まだ本当の怖さを知らないだけだと思うけど、それでも無事に過ごせて
良かったというかそういうふうに過ごさせてくれてありがとうというか、
少しは無観客レースも走れるようになったかなというか・・・

ぶっちゃけこういうときが一番怖いんだけどねorz
それ以前にまだまだ本来すべきことの半分もできてないと思うしorz
(プラス一番改善すべきところが改悪してしまった気も多分にしてるし)

というわけで・・・正直な感想、まだ眠い。(超なんのこっちゃ!)
===
(おまけ)12/17 6:30追加。
えっと・・・今まで寝てました、パソコンの前で(爆)

正確には5時半ぐらいまでだけど、それでも我ながらよく寝たなと。
(途中夜食にカレー(お湯そそぐだけタイプ)食べた記憶はあるけど)
というかあと1日くらいは余裕で眠れそうな気が・・・永眠すなよ(マジ)

で選挙の結果がぼちぼち出てきてるけど、
正直な感想・・・極端から極端へブレたがるのはニッポン人の悪いクセ?

いずれにせよ、爪に火をともす思いでこつこつ働き?こつこつ貯めたお金を
お国がごっそり奪い取る、そんな世の中になっていくんだろうなと(嘆)
(元知事の暴走老人が選挙演説中そんなことぬかしてませんでしたか?)

そうならない、そうさせないよう、自分がやりたいこと、自分が使いたいと
思うことにガンガン使いましょう・・・?

お金使うにも時間と体力と余裕が必要だけどorz(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。