2012年12月10日月曜日

佐世保GⅢ3日目なんだけど

いろいろあって徹夜明けの赤目のウサギ状態だったりする。

ぶっちゃけ一進一退・・・むしろ前回よりはるかに悪く、酷くなってる
(怠けグセ&鈍感力ばかりパワーアップしてる)気がすごくするけど、

それでもこんな自分に協力してくれるというか応援してくれるというか、
単なる思い込みにすぎなくても、そういう気持ちを感じることができる
というのはたぶんものすごく幸せなことなんだろう。

だからといって決して甘えたり満足したりしてはいけない(というか危険)
だけど自分はこの傾向がものすごく強いので要注意!!

というかその前に自分の仕事はきっちりやりましょう。
(ぶっちゃけ今回も本来すべきことの3分の1もできてないと思う)

そんなことを考えながら、ぼちぼち佐世保へ行く準備でもしようかなと。
(超なんのこっちゃ!)
===
(おまけ)21:20追加 アンタも好きねぇ
というわけで?HTB入場券付割引きっぷ購入~特急乗り込み~佐世保駅
~佐世保競輪場~佐世保駅~ハウステンボス~お泊り先@佐世保なぅ。

約1年ぶりの佐世保競輪はいい意味で相変わらずで、同じく約1年ぶりの
ハウステンボスは、華やかさパワーアップしているようで・・・

何はともあれ、もう一度来れて本当によかった。
あとは明日の結果次第というところかな?(なんのこっちゃw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。