2012年12月31日月曜日

大みそかの夜

といわけで?ラジオで紅白聞きながらこの文章を打ち込んでいます。
(自分の家にはテレビがありませんw)

この時点で自分がどれだけ人でなしか分かっている(つもり)だけど、
それでも今の自分がどれだけ幸せかも分かっている(つもり)なので、

今年1年皆さま本当にありがとうございました。
願わくば来年も皆さまが元気&笑顔で過ごせる1年でありますように。

というわけです、皆さま良いお年を!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)人でなしついでのひとりごと
もしかすると早いところは既に除夜の鐘つきが始まってるかもしれない。
ぶっちゃけ自分にはもはや巨大な打鐘(ジャン)にしか思えないけど・・・

それでも思うこと。私はアングリマーラーにはなれない。
(ヒマな人は調べてみてくださいw)

正確には、アングリマーラーのように、たとえ過去の罪により大衆に石投げられ
命を落とすことになろうとも、自らの罪と向き合い大衆の前に己の姿をさらけ出す
なんてことはできません。それだけの覚悟はとてもじゃないけど持てません。

だから自分はいつまでたってもこそこそ逃げることしかできない人でなし。
そしてたぶん自分はいつまでたってもそういう生き方しかできない。

今年はそれでも生きているからいい・・・と思える1年だった。
願わくば来年もそう思える1年であればいい・・・これが自分の正直な願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。