2012年12月4日火曜日

明日から久留米FⅠ

一昨日あたりから急に寒くなり、なんでも明日はもっと寒くなるとか。

それでも現地に行ける人が超羨ましいのは、間違いなく屋外観戦好き、
しかもクソ暑い、クソ寒い、大雨、台風その他異常気象の中での観戦の
方が好きな変というか残念というか・・・な人間だからだろう。

というわけで3日間歯ぎしりします。
みなさんがんばってください。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・競輪に関する?ひとりごといろいろ

①選手の「引退」に関する一部報道について

競輪界の現実、第二の人生、そういうことを考えると、体力、年齢その他
余裕があるというか動けるうちに新しい世界に挑戦したい・・・

そんな前向きな理由にせよ後ろ向きな理由にせよ、本人が決めたことならば、
誰も止められないし、止めることはできない。

それでも無責任で勝手な一個人の感想は・・・嫌だ、辞めないでほしい。
ただ、その理由が「儲けさせてくれたから」というのはどうかと・・・
(番手、三番手としての仕事っぷりが地味に好きというのもあるが)

②単なるひとでなしのたわごとです

1500%ありえないことだが、もし自分が競輪選手だとしたら、たぶん
無観客レースでしか走れないタイプだと思うorz

理由・・・自分観客の目とか声援(野次)とかに弱いというか、ヘタすると
観客の目とか声援(野次)とかに逆ギレしてしまうタイプだからorz

おまけに失敗すると100%観客の目とか声援(野次)とかのせいにする。
最低です。(遠い昔大学受験でコケたときも選挙カーのせいにした・・・恥)

たぶん(というより間違いなく)人間としての基盤というか資質というかが
限りなくゼロに近い・・・むしろマイナスかも・・・な現実を見せたくないと
いうか見られたくない「だけ」だと思うけど・・

こういうところをどうにかしないと生きていけない。(だから今まで以下略)
だけどどうすればいいんだろう?

正直それこそ今の脳みそ捨てて別の脳みそに交換しなければいけないレベル
だと思うから尚更・・・

そんなこと考えるヒマあれば無観客レースでも走れるレベルになりましょう。
(なんのこっちゃ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。