2012年12月30日日曜日

勝手にGP予想(再)→結果

いちおう昨日書いたけど、もう一度書いておこうかなとw
出走表(keirin.jp)

(願望)地元から 2車複7=全(2枠複5=全)
(現実)競輪祭と同じ 2車複1=6
(穴狙)枠単ゾロ目 4-4 5-5 6-6

ちなみに自分は昨日枠複全通り(1,800円)購入済み。
たぶんトリガミになると思うけど、今年1年の感謝をこめて、
ある意味究極のギャンブルを楽しみたいなと。

でも明日もレースがあるところはあるんだよねw

確か久留米も明日からFⅡ開催されるし・・・おまけに2日は
「くるリンフェスタ」が開催されるとか・・・イケネーヨorz
(そういえば来年の久留米カレンダーはあるんだろうか・・・欲しい?)

というわけで?大掃除第二弾のカオス整理・・・超やりたくね~(嘆)
(お金で解決できれば解決したい・・・そんなお金もないけどorz)
===
(おまけ)結局挫折のひとりごと(フラッシュバックなぅorz)
というか・・・カオス整理って、良くも悪くも過去の記憶を揺さぶられ
全然はかどらないよね・・・それはどうかな?

とりあえず、将来どうなるかわからないけど、それでも少なくとも今は
生きてて良かったといえる、そんな年末で良かったと思う。

願わくばいつまでも今の状態を・・・というのは絶対無理な願いだけど、
(いつまでも変わらずにいられるものなどこの世には存在しない・・・)
(松坂競輪も廃止に追い込まれてしまうのか・・・悔しい!)

それならば悪くなることの方が多いかもしれないけど、それでも少しは
良くなった、と思える1年にできればいいなと。。

というわけで、することないなら昼寝でもしようかzzz
===
(後述)18:00追加。GP結果。
1着4番 2着3番 3着8晩 払戻金(keirin.jp)
グランプリ王者村上義弘(京都・73期)選手おめでとうございます。

え?車券?・・・2枠複全18通り買ってトリガミorz
ものすごく正直な感想、2車単72通り買えばよかったと激しく後悔。
それでも2着3着逆だったらもっと後悔してたと思うので良しとしよう?
(YGPと併せると120円プラスだし・・・おい!)

それはさておき、グランプリを終え、あらためて正直な感想・・・本当に、
競輪にとって、来年が勝負の年になるかも・・・というかグランプリ王者の
ホームバンク、向日町にとって勝負の年になると思う。

もっとも向日町は毎年が勝負の年・・・というより本当なら昨年で終わってる
ところを一発逆転で今年も存続になった・・・みたいな状態だし。

そういうわけです。来年も頑張りましょう。(なんのこっちゃ)
===
(おまけ2)勝手に超どうでもいいひとりごと
今年のグランプリ王者は京都の村上義弘選手なのだが・・・村上選手といえば、
恥ずかしながら自分はいまだに2009年防府GⅢを思い出す。

単に帰りの列車が途中まで一緒だっただけなのだが、それでも今以上に競輪を
知らない当時の自分でも(気づくまで5分はかかったが)すぐそばに選手が!と
いうだけで興奮しまくり・・・今だったら大変なことになってたかもw

というわけで?またしても防府行きたい病が再発してしまったw
今のところ次のレースに行けるかもしれないけど、さてどうしたものか・・・

行きはさておき、帰りをいつ&どうやって・・・安く&早く帰るの難しいw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。